週末、娘がこれで遊んでいましたー。

 

 

 

これで遊ぶの、何年ぶりだろう。

 

買ったのは娘が2歳のときでした。懐かしいなー。


 

当たり前だけれど、もう簡単にできちゃうのよね。シートを下に置かなくてもできるから、横に置いて後からあっているか自分で確認して。そんな感じで一人で遊んでいました。

 

もう捨てようと思っていたのだけれどもね。たまーにこうして遊ぶからまだとっておこうかな。

 

今となって思うのは、やっぱり2~4歳ぐらいまではこういうおもちゃでたくさん遊んでおいてよかったなーと。これが点描写にもつながっていると思うしね。

 

過去記事→点描写について

 

先輩ママ様たちがみんな言っていた通りだなーと思います。

 

わごむパターンボード

 

 ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。くじが引けてポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。

 

→DFMCEW

 

星関連記事星

 

メルカリを活用しています♪

 

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育