そういえばそろそろ夏休みなんですねー。保育園だとどうしてもその意識がなくて平常運転ですショック

 

夏休み前だと、通信教育も特別な資料を用意してくれますよね。Z会は、「なつやすみわくわくぶっく」がもらえるそうです(幼児コースの場合)

 

Z会の幼児コース

 

 

小学生コースへの資料請求だと、「夏に差がつく国語・算数ドリル」がもらるそうです。

 

Z会の小学生コース

 

ということで、我が家は小学生コースに資料請求してみようかなーと思っています。

 

 ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。くじが引けてポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。

 

→DFMCEW

 

星関連記事星

 

メルカリを活用しています♪

 

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育