Amazonでクーポンが出ています。ファッションとシューズ、バッグの対象商品。

 

今回は20%オフになります。

(商品によっては15%オフです。あと、クーポンが使えない商品もあります)

 

クーポンコード: JUNOFF2017

 

(6/14~6/28) ※詳細は自己責任で確認してください。

 

前回は4月にやっていて15%オフでした。これ、ちゃんと記録をしておいた方がいいなーと思いました。子どもの上履きやスニーカーなどちょくちょく買っているので、タイミングを見た方がいいかなと。クーポンが出るのは3か月に1回くらいなのかな?たいてい月の後半にやっているような気が。

 

今回は夏に向けて娘のサンダルを買いました。保育園にもはいていけるタイプのもの。これのピンクを。

 

 

[ニューバランス] スニーカー キッズ KA208(17春夏モデル) BLYブルー 20.0

 

上履きは前回4月のときに買ったから今回は買い替えなしです。

 

次はいつかな?9月くらい?忘れないように覚えておいてできるだけクーポンが出るタイミングで買い替えたいなー。

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。クジが引けて、すぐに使えるポイントがもらえます。
→DFMCEW


星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育