ここ最近はこのめいろをやっているのだけれども。

 

賢者のめいろ―小学1・2・3年生 (脳育チャレンジ)


 

日曜日の午前中。娘がおもむろに本棚から、「これやりたーい」と持ってきたのがこれ。

 

考える力がつく算数脳パズル 迷路なぞぺー 5歳~小学3年

 

前にやらなかった、「とびおりめいろ」と「木のぼりめいろ」をA問題・B問題全部コピーして出してあげましたー。喜んでやっていたよ。それぞれ一番難しい問題がこれ。



やっぱり寝かせるのって大事。無理にやらなくても数か月後にはできるようになるからねー。

 

迷路なぞぺー、あと残りは「こおりのゆかめいろ」だけかな、たぶん。

 

迷路はもういいかしらね。未就学のうちはもう1冊ぐらいやる?

 

候補としてはこれかなー。もう一度書店でチェックしてこないと。

 

算数が好きになるパズル 迷路のろじか~る

 

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。クジが引けて、すぐに使えるポイントがもらえます。
→DFMCEW


星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育