漢字の記事の続きを書いていませんでしたー。すみませんです。


 

この写真の一番右側の教材をまずは使っています。

 

IMG_20170303_204641733.jpg

 

これ、ペンとシートがセットになっています。ペンは普通のペンではなくて、要は水で書けるペンです。だから何度でも書けます。

 

単純なんですが、娘はそれが楽しいようで、帰宅したらせっせとシートにこのペンで漢字を書いています。

 

そういえばひらがなも似たような教材がありますよねー。

 

何度でもできる! れんしゅうシート ひらがな・カタカナ

 

ひとまず娘が楽しんでやっているので、しばらくはこれで漢字に触れてもらうことにします。

 

小学1年のかん字 (くもんのらくらく国語シリーズ)

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。クジが引けて、すぐに使えるポイントがもらえます。
→DFMCEW


星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育