我が家で出番の多いボードゲームがこれ。


ブロックス (BJV44)

 

過去記事でもアップしています。

 

 

たまたまアマゾンを見たら、このブロックスの新バージョンが発売されていることを発見しました目

 

ブロックス トライゴン R1985

 

こっちの方が難易度は高そう。でもブロックスにはまっている娘ならきっとこっちもはまるに違いない。あとは買うタイミングだなー。

 

Amazonのレビューもすごくいいから、これは買いだなと思ってます。ひとまずほしいものリストへ。

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。クジが引けて、すぐに使えるポイントがもらえます。
→DFMCEW


星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育