ちょうど1年前にメルカリを始めて、結構いろいろなものを買いましたー。


 

最初のころは絵本やドリルばかり買っていました。だんだん娘の洋服も買うようになって、そのうち売る方も始めました。なんだかんだとお世話になった1年でした。評価も300を超えましたし。

 

最近はあまり買わなくなったかな。昔ほどドリルほしい!という感じではないし、娘に合うもの・合わないものもだいぶわかってきたので。

 

そんななかで、必ず買うものがあります。それは、プリンターのインク!うちはドリルはほとんどコピーして使っているのでインクの減りがすごいんですよー。あと前に互換インクを使ってプリンターが壊れたことがあるのでそれ以来ずっと純正を使っていて、これまた純正は高い。なのでちょくちょくメルカリでチェックしては安いものを見つけたときに買うようにしています。

 

特にモノクロコピーメインなので、ブラックはすぐになくなります。

 

Canon 純正インクカートリッジ BCI-370 ブラック 大容量タイプ 2個パック BCI-370XLPGBK2P

 

 

メルカリは今、夏のキャンペーンで毎日ログインくじをやっていて必ずポイントがもらえるので、それもためています。

 

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。クジが引けて、すぐに使えるポイントがもらえます。
→DFMCEW


星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育