この迷路をまだ全部終わっていないのだけれども。

 

考える力がつく算数脳パズル 迷路なぞぺー 5歳~小学3年

 

なんだかいまいち理解しにくい迷路だけ残っているので、それはしばらく寝かせることにして違う迷路を導入することにしましたーニコ

 

たまたまネットで見つけたこれ。

 

賢者のめいろ―小学1・2・3年生 (脳育チャレンジ)

 

小学校1・2・3年生向けとなっているのでちょうどいいかなーと思ったんですが、予想していたより簡単すぎましたー笑い泣き

 

レベル1はこれ。

 



 

娘、あっという間にやってしまって、意味なかった。でもひとつだけ一筆書きの迷路はできなかったので、意味はあったのかなー。

 

ということで、今はレベル2をやっています。

 

もうそろそろ迷路も卒業かなー。

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。クジが引けて、すぐに使えるポイントがもらえます。
→DFMCEW


星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育