昨年11月に買ったこの知育玩具。



 

たまーに遊ぶ程度だったのが、ここへきて急に娘がはまっていて、週末に何度も対戦させられてまーす。

 

これ、すごく頭を使いますね。大人でもつい見落としてしまって負けてしまうこともあります。

 

娘は斜めに揃えるのが楽しいらしく、わざわざ難しい揃え方に凝ってます。

 

うちにあるのは安いバージョンです。

 

立体4目並べ

 

こっちが本家なのかなー。

 

立体四目 パズル道場公式対戦型教具 ([玩具])

 

安いバージョンのせいか、穴がギザギザだったりして、ちょっとスムーズに通らない場合があるけれどまあそれもまた御愛嬌。ゲームするのには困らないので気になりません。

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。クジが引けて、すぐに使えるポイントがもらえます。
→DFMCEW


星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育