最近またなぞぺーをやっています。
 
このドリル、半年くらい前にA問題をほとんどやって、そこでストップしていました。B問題が当時の娘には難しかったから。


考える力がつく算数脳パズル 迷路なぞぺー 5歳~小学3年
 
久しぶりに見てみたら、今の娘ならできそうなので出しましたー。悪戦苦闘していたけれども、なんとかできましたー。
 


幼児期の半年ってすごいですね。難しい問題は無理にそのときにやらずに寝かせるのも手だと思います、っていうか、我が家はいつもそのスタイルだけれども。
 
そして今日のお昼休みに書店へ行けました。気になっていたこのドリル、2冊ともチェックできましたー。とてもよかったのでタイミングを見て入門編を購入します。購入したらまたレポートしますね。
 

 
本物の国語力をつけることばパズル 入門編
 

本物の国語力をつけることばパズル 初級編
 
ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。
→DFMCEW

星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉


にほんブログ村