久しぶりに、終わったドリルの記録。
 


買ったのは年末ですねー。


気が向いたときにやっていました。でもこれ、やる必要あったかな?あんまり難しくないし。「系列」は大切だと思うけれど、他にもっとよい問題集があるような。
 
中はこんな感じ。わかりやすい普通の問題もあれば、このように回転を聞いてくるもの。
 

 
あとは話の順番を答えるもの。これは算数というより国語よね。
 


 
最後に、季節の順番を答える問題が2ページ入っていましたが、それはやりませんでした。だってお花の絵がわかりづらいんだもん。大人でもよくわからんですよー。ピグマリオン、絵はいまいちなのよねー。
 



能力育成問題集 38 系列 (ピグマリオン能力育成問題集)
 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。300円分のポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。
→DFMCEW

星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉



にほんブログ村