めずらしく娘が体調不良です。熱はないのに頭が痛いと言っています。心配。逆に熱が出てくれた方がわかりやすいのに。

 

ということで昨日は取り組みは一切なし。お布団しいて、ゴロゴロしていました。テレビを見たいと言っていたので、しまじろうのDVDを3枚連続で見てました。ずっと前に中古で買ったもの。確か、ヤフオクかメルカリだったかと。

 

最近のメルカリ。買うよりも売る方が多くなってきました。絵本も前はヤフオクで売っていましたが、メルカリの方が送料を考えても高く売れる場合もあるので時間があるときは両方のサイトでだいたいの落札金額をチェックしてどちらに出品するか決めています。

 

買う方は、いずれ使いたいと思っている問題集を検索ワードで登録してたまにチェック。このあたりを狙っているのですが、安いものはすぐに売れちゃってなかなか買えませんねー。

 

天才ドリル 立体図形が得意になる点描写

 

天才ドリル 平面図形が得意になる点描写 線対称

 

そういえば前からほしいなと思っていたこれがブックオフにおいてあったので買ってきました。新版だとまだまだ高いので旧版で。私の予習用だし、旧版でも問題ないです。自由自在はメルカリにもよく出ているので、国語もほしいなーと思ってます。

 

自由自在算数小学3・4年


ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。300円分のポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。
→DFMCEW

星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉



にほんブログ村