この記事で書いた「算数ラボ」。すっごくいいです。



おすすめポイントはたくさんあるのだけれど、いくつかあげてみると

合格とにかく、安い。全部で143ページもあるのに、800円+税です。ぶっちゃけ、コピーするより2冊買ってやってもいいくらいの安さです。

合格問題ごとに学習の観点が載っている。これは親にとってはありがたいページです。これを見るに非常にバランスよく問題が掲載されていることがわかります。



合格1冊の中で、レベル別になっていて、少しずつレベルアップする内容になっています。さらに、10級が終われば9級、8級・・・とずっと続けて購入できるようになっています。



合格イラストが使われた問題も多く、未就学児でも楽しく問題に取り組めます。

ステージ①の50問を終えたところですが、この問題なんかとってもいいなーと思ったのでした。考えさせる問題ですよねー。



ちなみにうちは8級までは購入済み。娘のレベルを見ながら進めていく予定。


算数ラボ 考える力のトレーニング10級


算数ラボ 考える力のトレーニング9級


算数ラボ 考える力のトレーニング8級
ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。300円分のポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。
→DFMCEW

星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉



にほんブログ村