終わったドリルの記録。






たぶん、9月半ばくらいから始めたはず。10/11終了。


一番最後の問題はこれ。





そんなに考えないで、さくさくやっていました。たまに、1つ間違えて、そこからどんどんずれていくことがあったけれどね。ちゃんとやり直せばできていました。


賢くなるパズル 数字ブロック初級―宮本算数教室の教材


この次は中級になるのだけれども、まだ中をチェックしていないので、レベルがわかりません。年中さんでできるようなレベルなのかなー。


賢くなるパズル 数字ブロック中級―宮本算数教室の教材



「賢くなるパズル」シリーズ、入門編と入門編2は終わっていて、基礎編はところどころできない問題があるので寝かしています。



宮本算数教室の教材 賢くなるパズル―入門編


宮本算数教室の教材 賢くなるパズル入門編〈2〉



宮本算数教室の賢くなるパズル 基礎編


宮本算数教室の教材 賢くなるパズル基礎編〈2〉


 ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。300円分のポイント(10月24日の14:59までは500円分)がもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。

→DFMCEW


星関連記事星


メルカリを活用しています♪


値下げ交渉




にほんブログ村