10/13 13:30~【ライブ配信】自分自身を大切にできる子になるために、親が大人ができること | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

こんにちは

 

日本知育玩具協会認定講師の蟹江真理江です

 

本日は、Facebookライブの

 

ブログを担当させていただきます。

 

 

私は、愛知県東海市、大府市、岡崎市等で活動する

 

シニアマイスターです。

 

よろしくお願いします。

 

 

10月13日(金)13時30分からの日本知育玩具協会Facebookライブは

 

自分自身を大切にできる子になるために、親が大人ができること

 

です。

小見出しを追加 (35)

自分自身を大切にっていうと

 

自分だけを大事にするの?と思われるかもしれません。

 

 

しかし、私はとある出会いから

 

自分自身を大切にできることが

 

自分のことも、周りに人のことも

 

幸せにすることなんだと知りました。

 

 

わたしの出会い、そして、自分を大事にすることの

 

大切さについて

 

日本知育玩具協会代表理事 藤田篤先生と共にお話をいたします。

 

 

日本知育玩具協会Facebookライブ

 

「自分自身を大切にできる子になるために、親が大人ができること」

 

10月13日(金) 13時30分から

 

講師:日本知育玩具協会代表理事 藤田篤

 

聞き手:日本知育玩具協会認定講師 蟹江真理江

 

 

お時間になりましたら

 

日本知育玩具協会Facebookページまでお越しください。
日本知育玩具協会Facebookページ

 

 

ライブでのコメントもお待ちしております。

 

本日のブログは

 

日本知育玩具協会認定講師

 

蟹江真理江が担当いたしました。

 

蟹江真理江のブログも是非ご欄ください。