本日2記事目です⑅


最新号のプレジデントfamilyとAERA with kids、明日発売です♡



プレジデントfamilyの特集気になるキラキラ


目次見たら惹かれる見出しばかりですラブ


伊沢さんの母お手製「復習ノート」も気になりますねお願い





今回の楽天スーパーセール、防災グッズを買う方も多いかな気づき


南海トラフの巨大地震注意が出ていたときは、水や非常用トイレが楽天でもたくさんランキング入りしていましたが、売り切ればかりでしたよねアセアセ


ライフラインが止まるような災害が起きた時、「一番困るのはトイレ」という話を聞いて、私も災害時用簡易トイレを買いました!





高評価でレビュー数も多いです◎

今買えば、9月16日〜23日の間に発送されるみたい。

私が買った時にも予約販売になっていたのでまだ届いていませんが、予定より早く発送できるというメールがきていましたニコニコ


スーパーセール中はポイントアップ、さらにクーポンも出ています〜キラキラ





この普段は踏み台として使えるタイプもすごく良いなと思います!✧*̣̩







ちょうどキッチンで次女が使うための踏み台が欲しいと思っていて⑅



今、洗面所で使っているのがこの踏み台↓で、かわいくてインテリアに馴染むし造りもしっかりしているのでとっても気に入っているんです♡





お手伝いのたびに移動させるのが面倒なので、キッチン専用にもう一つ同じものが欲しいなと思いつつ「でも高いよね〜(値段が)」と思っていたのですが…


この非常用トイレを買えば一石二鳥?!爆笑

今持っている踏み台と比べれば、インテリア的にはあれですが。笑



購入するか検討します!笑





長女が愛用している推しデスクライト、スーパーセール価格になっていますキラキラ




開始2時間限定クーポンも出ていますー!


このデスクライト、娘たちの目のことを真剣に考えて選びましたニコニコ


次女は同じメーカーのこれ↓使っています♡




ちなみに9月6日22時から30分間限定で20%OFFになりますあんぐり