もうすぐ父の日ですねボトル

毎年父の日はお酒を送ることが多いのですが、今年は違うものにしてみましたニコニコ


あんこが好きな私の父にはこちら♡↓





自分であんこを挟める最中!




テレビでマツコデラックスさんも絶賛していたとか?!

美味しそうですお願い



主人の父にはこちら♡↓





とらふぐの塩辛ですニコニコ




こちらもテレビで紹介されていたみたい気づき

ちょっと珍しい感じで喜んでもらえるといいな音符



例年お酒は、だいたいいつもビールを選んでいましたニコニコ

私お酒飲まないので何がいいのか全然分からなくて汗うさぎ


世界のビールは旅行好きな私の両親に好評でした爆笑



あとはクラフトビールとか、普段あまり飲まなそうな特別感のあるもの↓






母はともかく、私は父の日以外で父に感謝の気持ちを伝えることってほとんどなくて
ショック

1年に一度、父の日くらいはきちんと感謝を伝えようと思いますクローバー




イベントバナー