楽天スーパーセール、今日はポイントアップもモリモリあってお買い物日和ですねニコニコ



プレジデントfamilyとAERA with Kids、今日発売です爆笑





娘たちと超愛用しているオルナのヘアオイル、2点まとめ買いで半額お願い




ヘアオイル単品での半額ってすごく久しぶりなような?!

我が家は3人でほぼ毎日使っているので結構すぐなくなっちゃうアセアセ

半額嬉しいです爆笑


ドライヤー前に使うと翌日のまとまり感が全然違うし子どもの髪も絡まりにくくなりますニコニコ

娘たちの髪を結ぶ前にも馴染ませると結びやすくて仕上がりも綺麗♡



大人気の冷凍骨取りサバも半額!♡




我が家はアレンジしたいので無塩派ピンク音符


冷凍庫に入っていると安心ですニコニコ



歯科専売品の歯ブラシもいろいろ安くなってます〜キラキラ





長女愛用のデスクライトもスパセ価格に爆笑




このライトに変えて本当に快適!


目に優しい光で疲れにくいし、広範囲を照らすのって大事なんだなと実感しますキラキラ





目を守るのはもちろんのこと、勉強や作業の質を上げるためにもデスクの環境は大事ですよね(*^^*)



6月10日の23時から30分限定でさらに安くなるみたいなので、その機会を狙うのもあり?!↓↓





詳しいレビューはこちら↓




JENNIはタイムセール中〜音符



これ欲しい↓♡




ワンピースも安いですニコニコ




かわいい♡











半額!グレーかわいい♡




サムネの紫陽花柄もかわいすぎるのですが(この紫陽花柄は長女が小さい頃着てた!懐かしい♡)、いちご柄がラブ







これ着られるのは小さい子の特権ですね♡♡


次女なら年齢的にまだいけるか?!

次女にも着せたいけど、小さい頃の長女に似合っただろうな〜*゚


JSファッションやグローバルワークみたいなシンプル系も大好きだけど、こんな思いっきりガーリーな服もときめきますお願いラブ