入学式 | 2025 理系ママの大学受験日記

2025 理系ママの大学受験日記

高卒男子と高1女子の子育てをつづります。

3月はほぼ記憶がありません。

怒涛の1ヶ月でした。

中高ダブル受験も大変でしたが、高大ダブル受験も本当に・・・

 

昨日、ちびちゃんの高校の入学式でした。

雨の中歩くのは大変。

でもちびちゃんは、高校に入れることが嬉しくて、

全然気にしていませんでした。

前向きだなぁ。

 

ちびちゃんは都立高校に進学しました。

入学前から課題をたくさん出されて、ひいひいしていました。

これから3年間、山あり谷ありでしょう。

 

それでも、行きたいと思った高校に進学できたし、

楽しく過ごせるのではないかと思います。

 

母はお弁当作りを頑張ります。

女子だから、冷凍食品ばかりは嫌がりそうだな。

少しずつレベルアップをしていこうと思います。

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

都立トップ校挑戦!への道 2024