もう1年 | 2025 理系ママの大学受験日記

2025 理系ママの大学受験日記

高卒男子と高1女子の子育てをつづります。

ちびちゃんの進学先は先日書きましたが、

お兄ちゃんの方は書いていませんでした。

 

第一志望の大学にご縁がなく、

もう1回挑戦したいと言うので、

浪人することになりました。

 

1校大学に入学金を払ったので

ちょっと痛い出費でしたけれども。

いや、だいぶ痛いぞ

 

でも、本人が希望するのであれば、

1年はアリか、と思います。

 

予備校の授業も始まりました。

高校の友達もちらほらいるようで、

予備校生活(始まったばかりだけど)

楽しいようです。

 

母も浪人していますから。

その楽しさは分かるぞ照れ

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

都立トップ校挑戦!への道 2024