入学金振り込み | 2025 理系ママの大学受験日記

2025 理系ママの大学受験日記

高卒男子と高1女子の子育てをつづります。

お兄ちゃんは、現在国公立大の結果待ちです。

結果が出る前に、私立大の手続き期限が来るので、

入学金を振り込む必要があります。

 

銀行に行った時、母と同じように

大学の入学金の振り込みに来ていた方がいました。

 

決して楽に出せる金額ではないですが、

母が受験生の時に、進学しなかった大学にも

両親に入学金を払ってもらったので、

母も同じことをします。

 

「その大学に行かないことになったらごめんね」

とお兄ちゃんが言っていました。

 

そういうことが言えるようになった

成長を喜びたいと思います。

 

国公立の結果、どうなるのかなぁ。

待っている今が一番キツイ時期ですね。

もっとも一番キツイのは本人ですから、

母は女優になって、過ごしたいと思います。

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

都立トップ校挑戦!への道 2024