活動日29 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

部室消失の危機

現在使用している部室が,なんと学校側が演習室という教室に変えたいという考えのもと生まれ変わることになりました・・・

10年以上部室が変わっていなかった部活なのでとても驚きです。

自分たちも動揺が隠せないのが実情です。

 

その代わりに最初に部室の候補地として紹介されたのが,運動部の更衣室として使われていた部屋の一つです。

電子機器を扱う部活なのにコンセントが無い部屋を紹介されてしまいました・・・

 

次に紹介されたのが,もともと運動部が使っていた体育館の倉庫。

まだコンセントはありますが,キツイ部分も結構あります。

これ以上は次回のブログで詳しく紹介します!

 

 

 

 

 

試しに模型を運転した時の様子です。

 

この記事は雪国が書きました