活動日28 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

本日は,会議を中心とした活動を行っていました。

来年度の模型コンテストに出展する作品の設計図を書くことと,実施できるかわからない春旅行の予定を立てていました。

 

新型コロナウイルスは現在進行形で感染状況が悪化している現状では実施できるか全く読めませんが,旅行の予定を立てることは今後のためにもなりますので少しずつ予定を立てています。

 

 

 

 

現在,本部活の部誌が公開中です!

周りの人たちからも高評価を頂いています。

ぜひともご覧ください。

 

この記事から詳細は見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここ機材(カメラ…)ネタ

今年はどんな機種が出ると思いますか?

 

Nikonではソニーのように動画配信用の軽量カメラが出るという話が出ていますし,今後の発表に期待大ですね。

 

 

 

この記事は雪国が書きました。