活動日27 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

自分が今年限りですので,このブログはどうなってしまうかはわかりませんけど・・・

 

 

本日は,春旅行の話し合いを行っていました。

現在,新型コロナウイルスの感染状況が悪化の一途をたどっていて実施できるかわかりませんが予定を立てておくだけは行っておこうという考えのもと会議をしていました。

とりあえず,日帰りの場合と1泊のみに縮小してしまうことも考えさまざまな案を立てておきました。

 

本来は,模型製作用の買い出しリストも作ってしまおうと思っていましたが思いのほか人数が揃わず,またやる気も・・・でしたので先延ばしになってしまいました。

 

最近本部活のホームページが全然見られていないので改めてリンク貼っておきます。

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はZ9のレビューが増えてきて記事を読むだけでもすごそうだなって思って日々を過ごしています。また近日キャノンの新型カメラが発表されるみたいですがどんなタイプが出るのでしょうかね?

 

この記事は雪国が書きました。