活動日30 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

現在進行中で進んでいる新しい部室を探す旅はとても難航しています。

まずは前回の記事でご紹介した二つの候補地について振り返ってみましょう。

 

一つ目,コンセントさえない小さな小部屋。(小さすぎて棚が入らない)

二つ目,体育館の倉庫。

二つ目の体育館の倉庫についてですが,実際に下見に行って状況を見てきました。

するとなんとびっくり 人が活動できないようなカビの量!

 

流石に言いなりどうりにこの倉庫を使っていたら,人権が侵害されそうと感じたので,別の部屋を用意できないか学校と交渉することとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろCP+の時期になりましたね!

 

皆さんはどこのメーカーさんの展示が気になっていますか?

自分は最初にNikonとリコーの展示を見てみようと思っています。

今年はオンラインと生の展示が選べるみたいですが,自分は学校もありますのでオンラインで見るつもりです。

 

 

この記事は雪国が書きました。