活動日22 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

最近では,新入生歓迎会の計画や,引き継ぎ式後のさまざまな業務に追われています。

自分も部長としてさまざまなことにチャレンジできるようになったので,その貴重な機会を大切にして職務を全うしていきたいと思っています。

 

あとは次の世代に向けてさまざまな技術を教えなくてはいけないですので,今後もっと多忙な日々が待っていると思います。

 

 

 

そろそろこのブログも半年近く経ちます。

結構時が経つのは早いなと若いながら感じますw

自分がこのブログを書けるのはあとどのくらいなのかなと思いながら,あと後輩にこのブログを継がせるのか悩みながら日々過ごしています。

 

この記事は雪国が書きました。