世代交代 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

実は11月29日に部活の引き継ぎ式を行いました。

その引き継ぎ式等の作業に追われてましてブログの更新ペースが低くなってしまいました。

 

引き継ぎ式の結果によって・・・なんとこの雪国が「部長」になってしまいました。

 

部長としての意気込みとしては

「この長い歴史を持つ鉄研の新たな歴史を作るにあたって自分が中心になっていろいろな行事を進めていきたいと思っています。そして今までの経験をフルに生かして後輩たちに指導してバトンを渡していきたいと思っています。」

 

 

この写真は本日行った模型の走行検査の様子です。

 

 

この記事は雪国が書きました。