こんばんは、江戸すずめです!



先日、藤野さやかさん の

時間の使い方お茶会に参加したときに





ご一緒させていただいた

うさママさん うさぎから



運気アップになるので

玄関とトイレは

毎朝、必ずお掃除しています!


1万円くらいなら

ちょこちょこ当たりますよイエローハート



というお話しをうかがい、

また、藤野さやかさんからは



3分で終わる仕事ならその場でやる!



とも教わったので


早速、その晩から

玄関のたたきの水拭きをはじめました!




調べてみたら

玄関の掃除だけでも…


・夜、家族が帰宅してからが良い

・塩を入れた水ですすいだ雑巾を使う

・ドアやドアノブ、表札も拭く

・盛塩もする


などなど、

まぁ~諸説あるようですねびっくり




全部をやる気も時間もないので、

ウエットティッシュで

ドアノブとたたきだけ拭いてます口笛






で、

かれこれ2週間ほど経過しまして…



今日は仕事から帰るなり

夫・ミートくんが



はじめてこんなに当たったから

すずめに見せようと思って!



と、にこにこしながら


ほぼ毎週買っているBIGの

4等当選(約7,000円)を

教えてくれました~お札キラキラ


↑6億円当たったら、半分はくれるそうなので

楽しみに待ってるところです!




おっ?!

もしや、玄関掃除の効果かなピンクハート



と、嬉しくなったので


今後、

怠けそうになったときのために(?)

記録に残しておこうと思いました指差し




うさママさん、さやかさん、

その節はお役立ち情報を

どうもありがとうございました~ラブラブ