めがたん 2014。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書


5月21日は女神の誕生日でしたね~(*^▽^*)

遅いけれど、

お誕生日おめでとうございました~!!!

万事が万事、うまくいくと祈っておりますよ~ん。


僕はもうジヨンちゃんだけ追うと決めたので、KARAの情報は相変わらずほぼ惰性でチョロチョロ集めてますけど、応援はしないと思います。

正直、「おッ!?」という新メンバー候補もいなかったし。




似てない(笑)
しばらく描いてなかったので、なおさらダメになった・・・。




ジヨンちゃんの事を考える時、マイケル・ジャクソンをイメージしてしまう。

子供の頃から舞台に立つ生活で、普通の学生生活を送る事は出来なかった。

舞台袖で大人の事情や衝突など見たくないようなモノもたくさん見たんだろうと思う。
だから、よりはやく大人になってしまうし、失ったモノを取り戻したいと強く欲するのかも。

欲しいモノがはっきりしていれば、すべき事もはっきりしてるはずですよね。




イギリスでゆっくり茶しばいたりしとるのかな。
何を見ているのだろう?

電脳化してジヨンちゃんと交信してみたいな(笑)


エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)/SMJ
¥3,456
Amazon.co.jp