■第184回■ | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!





こんばんは~音譜





キボンヌですラブラブ











昨日は、

えどKB解散ライブでした。










来てくださった皆さん。




今まで
応援してくださった皆さん。





スタッフの皆さま。






2年間

本当に
ありがとうございました<(_ _*)>



お疲れ様でした<(_ _*)>




江戸川区非公認
終わってしまいましたがしょぼん



正直


まだ実感がわかないです(苦笑)



皆でレッスンして、

ステージ立って

ファンの皆さんと
騒いで…


って言うのが

普通になっていたので(´・ω・`)








昨日は、

皆さんから


たくさんのプレゼントを
いただきました音譜




























悲しくなったり


寂しくなったときは



これを見て

頑張りたいと思いますビックリマーク









昨日の
メッセージでも
言った通りで、



皆さんには



感謝しきれないくらい
感謝してます。







本当に


ありがとうございました<(_ _*)>









それでは、



ばいばいばぁ♪(o・ω・)ノ))




Android携帯からの投稿