☆ありがとうございました♡1☆ | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

こんばんはドキドキ

もみじもりくれですもみじ

昨日は、たくさんの方に来てもらいラブラブ

解散ライブがカラオケできた事音譜

いっぱい泣いちゃいましたがしょぼん

最後まで頑張れました!!

それもひらめき電球応援してくれたドキドキ

みなさんのおかげですラブラブ!

プレゼントもブーケ1いっぱい頂いてラブラブ!

今までビックリマークありがとうございました!!

そして、ゆっちさん・KUNIMAXさん

いつもビデオなど撮ってくれてカメラ

ありがとうございました!!
{113D0D01-F704-46CC-BBB7-BE13481FFE57:01}
来れなかったあせるみなさんにも!!

ライブで読んだ手紙ラブレター伝えたい事アップ

いっぱいあるのでにひひまた明日書くよ~チョキ

それではドキドキみなさんキスマーク
{38B1AD13-EC7A-41CB-8F16-D948962EA6C7:01}