ありがとうございました!!♥ゆめみん♥ | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!





みなさん、こんばんは~!!



ゆめみんラブラブだよ音譜



昨日は、



さよならコンサートでしたしょぼん



来てくださったみなさん、



関係者、スタッフのみなさん、



ありがとうございました!!



昨日は、たくさんの



プレゼントプレゼントをいただきましたビックリマーク







1部は、



涙を流さなかったゆめみんでしたが、



2部では、



涙をこらえきれず、



泣いてしまいましたダウンダウン



2期生として、



えどKBに入り、



なかなか前に出れませんでした汗



だけど、今年の春頃から、



1期生のメンバーと、



一緒に歌ったり



させていただきました音譜



そして、解散の日(昨日)



が来てしまい、もう



大好きなメンバーと、



歌を歌うことが



出来なくなってしまいましたしょぼんショック!



とっても悲しいですが、



これからは、それぞれ



新しい道を歩んで行きます!!



今まで、温かい目で



見守ってくださったみなさん、



本当にありがとうございました!!



えどKBは、終わってしまったけど、



東京都民ゆめみんは、



まだ終わっていませんビックリマーク



なので、これからも



たくさん応援よろしくお願いします!!



それでは、



ばぁーいラブラブ







Android携帯からの投稿