りおんぬ。 | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

は~い りおんぬですドキドキ



今日で、えどKBは解散しました!!



30年くらいえどKBをやっていたような感じですにひひ



色々な事に挑戦できましたクラッカー



仲間にも出会えましたラブラブ



結成当時にお世話になったスタッフのみなさま ありがとうございました!!


だ・い・す・き☆えどがわ と わくわくするぜ!えどがわく を


作って下さった、よいち先生ありがとうございました!!


そらいろ☆Resolutionを作ってくださった 


大島先生ありがとうございました!!


Good Day Sunshineを作ってくださった


水島先生ありがとうございました!!


ダンスを教えてくれるだけでなく、美とカラフルな色の組み合わせを


教えてくださった しょうこ先生ありがとうございました!!


4人の先生方、本当にありがとうございました!!



カメラマンのゆっちさん、クニマックスさん


ありがとうございました!!


たるいさん、


えどKBの応募の時は、9歳で「10歳からなので、レッスンについていけないから


やめておいた方がいいですよ」と言われましたが、応募してよかったですニコニコ


応募しなかったら、いまのりおんぬはいなかったのですからべーっだ!


この2年間で、挑戦したい事を見つける事ができましたアップ


悔しい事や、残念なことも多かったですが、負けないようにやってきた


事が、今のあしたからのりおんぬ(りおん)につながったと思いますビックリマーク


そして


えどKB りおんぬを応援して下さったみなさま


ほんとうに ほんとうにありがとうございましたキスマーク


デビューしたときから、たくさんの方のやさしい応援を感謝します音譜


りおんぬを応援して下さった方の事は、忘れませんラブラブ!


みなさんと出会えたことは、りおんぬのたからものですラブラブ


明日からは、櫻木りおんとしてD☆EGGSのメンバーとなりがんばっていきます!!


しっかり勉強して、応援して下さっている方の期待を裏切らないようにしますビックリマーク


私の明日からの新しい個人ブログは



  http://ameblo.jp/sakura-kirakira8-rion-yo/



です音譜


みてね~ラブラブ




りおんぬ同様、応援よろしくおねがいしますドキドキ



えどKBのブログ

じゃ~んクラッカー


ほんとうにありがとうございました!!


心のこもったプレゼントを大切にしますラブラブ!


またね~ チャオ~パーニコニコパー