日曜日・父の日・練習 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

今朝は雨…

そろそろ関東も梅雨入りなのでしょうか?


雨の日でも、地元のレンジは満員御礼です〜

皆さん、ゴルフバカですよね〜(笑)

今日は2階でなく、パターの球の上がり具合を見たくて、ちょいと高い1階にて練習です〜

球、全然上がらない…

ま、ロフトがないから、正しいんですけどね。

あーでもない、こーでもないとやっているのが、楽しいんです〜


なかなか平日は、アパートに戻ってきてから、またレンジへ…って気分になれないので…(苦笑)

気をつけようと思っている事が、すっかり忘れてしまい、思い出すのに時間がかかる。アホデスネー


メモしておけば良いんですがね。

感覚的に、自分の身体と向き合った方が良いんじゃないかと…(苦笑)


まだまだ身体の動かし方がわかっていないので、困ってしまいます〜


今日は、これから床屋に行って、夕方からは町内会下部組織の年次総会で、ここで本当に事務方からは解放されます〜ヨカッタヨカッタ


ま、7月の盆踊りと、1月の神社例大祭はお手伝いするのですが…


それでは良い週末をお過ごし下さい〜

ご安全に〜