今日のお昼ごはん・月曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

先週は、月曜日から金曜日まで、ずっと怒られっぱなしでした。

詳しくは書けませんが、弊社に不備があったからなんですけど…





謝罪して



弱々しく笑いながら、「ま、しょうがないよね」と言って下さるお得意先様


激昂して、どこに向けていいかわからない怒りをぶつけてくるお得意先様


静かに話を聞いて、「あなたも大変だね。いつも良くしてくれるのに、会社の尻拭いで、わざわざ出向いてくれてありがとう。」とこちらを労ってくれるお得意先様


どのお得意先様も正しいんです。

本当に。




しかし、久々に神経削られました〜


50過ぎたおじさんが、泣きそうになる場面、何回もありました。

成長する事は大事だと思うけど、今ある仕事をキチンとやらないと足元すくわれますよ。

うちの会社。






今日のお昼ごはん

冷やし中華(ゴマダレ)@てんだん


今年初の冷やし中華


酢醤油とゴマを散々悩んで、ゴマをチョイス


ナイス判断

ここのお店の麺が好きなので、ズルズル吸い込むが、汁が跳ねるんですよね〜(涙)


はぁ、早くクリーニングに出さないと…


では、皆さま午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜