今日のお弁当・火曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日、扇風機を遅ればせながら、閉店間際の量販店に駆け込み買いました。


アパートは一人暮らしなので、空き巣に入られないように窓は閉めて出かけています。
すると帰宅後、蒸し風呂になっているんですよね〜

んで、窓という窓を全開にするのですが、風がないと、なかなかこもった熱が逃げてくれなく、それを扇風機が良い仕事をしてくれるんです〜
買って良かった扇風機





今日のお弁当

ナムルを乗せたビビンバ弁当

あじの竜田揚げ(晩酌の残り)

梅干し





毎週のように作るこの弁当

今朝は、ちょいと時間もあったので

よく焼いた目玉焼きを乗せてみました〜(笑)


なかなか美味しく出来ました!



それでは皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜