今日のお弁当・水曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日はすごい雨でしたが、
夕方おいらのいる地区は、太陽が顔を覗かせてくれ、つばめさん大好きな大きな虹を見せてくれました。
しかも写真が酷くて見えないかもしれませんが、二重なんですよね!

くっきりと大きな虹でしたので、何か良い事があれば良いなぁ〜(願)






今日のお弁当

焼き鮭

ネギ入り卵焼き

しめじ炒め

キュウリ漬物

梅干し



野菜がないなと、しめじを炒めて入れるなんて、おいらもヤキが回ったな…


もう不健康促進委員会を名乗れない…(笑)



では、皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜