土曜日・昨夜の飲み会 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨夜は、札幌勤務時の先輩と同期と久々に飲みました。

同期は酒も飲めない(下戸)なのに、飲み屋に良く来る。


写真はないが、最初は同期が札幌から来る飛行機が少し遅れたみたいで、先輩と二人で立ち飲み屋でスタート(写真なし)


大人の義務教育、瓶ビール大瓶が、490円。

これで、どうしてお店が経営していけるのか?バカなおいらには理解出来ない。


つまみは、200円から450円くらいだったかな?


会計は全部、現金引き換え


こんなお店をやるのも良いなぁ〜(笑)




しかし、すごい人出

外人も多い



河岸を移して、ガード下の座れるお店へ

ホッピーセット

中3回お代わり


そうして夜は更けていったのです〜



今日は、娘の授業参観から父の日で、ランチご馳走になります〜


では、皆さまも良い週末をお過ごし下さいませ〜