今日のお昼ごはん・月曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日は無事に洗濯機が設置されました。

音も静かで、気に入りました。

前のものより、若干脱水が甘いような?

でもまぁ、コインランドリーより安いですからね〜

仕方ない。

大事に使おう〜






今日のお昼ごはん

牛丼(並)+お新香@松屋


紅生姜山盛りは、おいらの牛丼屋のお約束。

松屋の味噌汁は旨い。


しかしながら、食券方式というのは、味気ないですね〜

雇用がどんどんAIに取られていってしまいますね。


なんだかなぁ〜と思う月曜日の昼下がり



では、皆さま、今週もご安全にお過ごし下さい。