今日のお弁当・火曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日、皆さまがブログに書かれておりましたが、全米女子オープンを笹生プロが勝ち、日本人初となる通算メジャー2勝しましたね。
素晴らしい〜

個人的には、渋野プロを応援していたのですが(笑)、女性版タイガーなんて呼ばれた笹生プロに軍配が上がりました。

渋野プロも、これをきっかけにもう一度スターダムに戻ってきて欲しい〜





今日のお弁当

カニカマの卵焼き

にんじんのしりしり

焼き鮭

梅干し


このカニカマ、老母の鞄持ちで行った松戸南部市場で、「絶対旨いから、買っていって!不味かったら、こっちの方角向いて、バ◯ーと言っていいから〜」という啖呵に負けて買ったもの。


実に旨い。

正にカニ?(笑)


また買おう〜


それでは皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜