今。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

毎日…夫は、私の背中に薬を塗ってくれる。。。

お陰で、だいぶ良くなって、痒みも今は無くなった。。。

ありがたい。。。

夫婦っていいな。。。

最近、つくづくそう感じる。。。


私の病気がわかってから…掃除、洗濯…家事を色々手伝ってくれる。。。

本当にありがたい。。。


面と向かって…日頃の感謝の気持ちを改めて言うのは照れくさいけれど。。。

今日は、ありがとう…心を込めて感謝の気持ちを言葉にしました。。。


平凡だけど…何事もない日常が今は本当に愛おしい。。。


他の人のブログを読んでいるとつくづくそう思う。。。


先のことは、誰もわからない。。。

今…を大切にしたい。。。