コアジサシ 逢いにプチ遠征 | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

 

こんにちは ご訪問有難うございます

6/16 コアジサシに逢いに

お友達と二人で朝早く コアジサシに逢いに行ってきました
コアジサシは写真では見たことがありましたが 私はライファーです
お天気予報では雨がもっと早く上がる予定でしたが 中々良くならなくて
現地では小雨霧雨が降ってました コンデションは最悪笑い泣き
コアジサシは8羽位飛んでましが 撮ってもい上手く撮れず
ぼやけた写真でえーん 一時間ぐらいから 東の空が明るくなり始め
撮影開始 コアジサシは 抱卵中ですね 
帰る30分ぐらい前になり青空が少しだけ出て来てくれて コンデションが
まあまあで撮りまくり30分ぐらい頑張り 帰宅でした
日曜で車は江の島近辺が少し渋滞してました
お天気が青空バックでコアジサシ撮りたいですね
まだ暫く居てくれそうなので リベンジしたいですね炎炎炎
 
コアジサシ霧雨の中で撮影 色が出ないです笑い泣き下矢印
 
コアジサシまでは凄く遠いです 840mm撮影ルンルンルンルンルンルン下矢印
前向き飛翔 ピンが甘いですえーん下矢印
 
 
空がグレーぽくて泣きでしたウインクウインクウインク下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアジサシ抱卵中 10組位ラブラブラブラブラブラブ下矢印
コアジサシまでの距離は90m以上かと思います 遠すぎ泣下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき有難うございました。
 
キャノンR7
 
SIGMA150mm~600mm
 
では又お逢いいたしましょう。ハート