チョウゲンボウ親子に逢いに プチ遠征 | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは

今日は朝早くお友達と二人で プチ遠征

 

チョウゲンボウ巣立ちしたとの 連絡もらいましたので

チョウゲンボウに逢いに行ってきました

巣立ちした3羽は単独行動が多く 集合写真は撮れなく残念

幼鳥よく見てみますと産毛がまだついてました

かわいい顔してました。

 

チョウゲンボウが此方に向かって飛びました 連射で撮りましたが 4枚目からは

フレームアウトでした 前飛び3枚位はピンが追いかけてくれます R7下矢印

目が合いましたおいでおいでおいで下矢印

 

産毛がすこしだけまだ残っていました目目目カメラ下矢印

雄親ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ下矢印

 

留まってる所が??????下矢印

 

チョウゲンボウ駆け足で 飛んでしまった滝汗滝汗滝汗下矢印

 

遠い所ですが かっこ良いスタイルですねおいでおいでおいで下矢印

 

今日は突き当りの山に 幼鳥が2羽いましてが 中々此方には来てくなかったですアセアセアセアセアセアセ下矢印

 

雄のチョウゲンボウ かっこいいですねゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石下矢印

 

 

 

幼鳥が巣に戻って来ましたラブラブラブラブラブラブ下矢印

チョウゲンボウ動画下矢印ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

今回は猛禽チョウゲンボウの家族でしたウインクウインクウインク

 

 

キャノンミラーレスR7

 

 

SIGMA150mm~600mm。