ゴイサギさん 川蝉さん | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは いつもご訪問有難うございます

6/17 今日は会社の健康診断で9時からでしたので
朝の二時間 マイフィールドで鳥撮りしてました
暗い所の笹藪の中から ゴイサギが目の前に出て来て
驚きました 9m位凄く近かった 警戒心はまったくなかったですね。
 
川蝉撮りに夢中で健康診断の場所まで 大急ぎで時間ギリギリでしたねアセアセアセアセアセアセ
 
 
 

 

ゴイサギ動画4本結合してありますので ちょっと長いですポーンポーンポーン下矢印

 

此方からではゴイサギが捕らえてくわえてる 魚の名前は?ですびっくりびっくりびっくり下矢印

捕食中びっくりびっくりびっくり下矢印

魚ゴクント飲み込んでしまったびっくりびっくりびっくり下矢印

 

 

 

ここから下の写真は 毎度おなじみの川蝉です

今日は初めてみかける 幼鳥ではないですが翡翠の♀が

来てくれましたが何処に留まって良いか迷ってました

嘴大きく感じました 最後の写真です

 

高い小枝から豪快にダイブして小魚捕えました拍手拍手拍手下矢印

 

 

親雄は羽が子育てで ボロボロですグラサンハートグラサンハートグラサンハート下矢印

交通整理スタイルみたい 笑~~ラブラブラブ下矢印

 

 

 

川蝉水浴びstyleです口笛口笛口笛下矢印

この子が新しく池に来てくれた川蝉雌ですラブラブラブラブラブラブ下矢印

 

 

 

ご覧いただき有難うございました

 

キャノンミラーレスR7

 

SIGMA150mm~600mm