玫瑰的故事

 

リウ・イーフェイ(劉亦菲)刘亦菲の

見たかったドラマ

Vikiに来てたアップ乙女のトキメキ

 

現代劇

キャストが豪華と聞いてたグッ

 

 

ウォレス・フォ(霍建華)、トン・ダーウェイ(佟大為)、ケニー・リン(林更新)

ポン・グアンイン(彭冠英)、リン・イー(林一)などなど

日本語字幕も付き始めてるむらさき音符

 

過去に1986年公開の香港映画

「ストーリー・ローズ~恋を追いかけて~」で実写化された

同名小説「玫瑰的故事」が原作


ローズと呼ばれる美貌と才能を持つヒロインが

恋愛・結婚・仕事と人生の選択と成長の中で

定義にとらわれず勇気をもって挑戦する姿を描くストーリー音符

 

まだ見出したばかりだけれど

引き込まれるラブラブ

 

ローズはオープンマインドないい子なんだけれど

美人すぎるからモテモテで

男の人の気を引きすぎちゃうのよね流れ星

 

美大生ながら

インターンで入社した兄の会社。

 

ローズの指導役についた男性は、結婚間近だったのに

彼女に惚れちゃって、結婚を破棄ガーンガーン

 

もちろん自分は誘惑したつもりないのに

両親からも怒られて相手の女性からも責められ

モテすぎるのも大変スター

 

でもローズは超サバサバしてる感じよ笑い泣き

 

今が2000年くらいで20代前半の設定

 

あふれる色香は抑えてるけど

ダダ漏れラブラブ

 

ああ、こんなドラマ見たかったから

また楽しみ増えた~~ルンルン

 

 

同じくVikiで見たリウ・イーフェイ(劉亦菲)の「去有风的地方」

もすごく良かったグッド!

 

 

 

 

もとは「夢華録」から好きになった女優さん音符

 

 

 

 

 

もうすぐBSでも放送あるらしい。

きっと彼女のファン増えると思うわハートのバルーン