はいはい、まだまだ余震が続いてて揺れる心のふーみーだよ不安

 

ですが、見始めましたよ。

とりあえず、ユネクで何るかなぁ~とタイトルみて気づかなかったけれど、

画像見て、あああ~これ大好きだったやつびっくりマークと声出したわ爆  笑爆  笑

 

「君に秘密を届けたくて」

 

これ、いいよスター

キュンあり、涙ありよドキドキ

高校から大学時代のラブストーリー音譜

陳哲遠(チェン・ジャーユエン)と 
徐夢潔(レインボー・シュー)の共演
原題:暗格里的秘密 Our Secret

 

チェン・ジャーユエンは、今年チャオルースーと共演したドラマがすごい話題になったよね

あれも絶対、みたい!!(タイトルでてこずぐすん)

 

 

あ、アマプラでも見れるみたい、でもアジアなんとかチャンネルかも??

 

調べたら2021年に見てたわ。

けっこう詳しく3記事上げてた。

お気に入りのドラマだったわね花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、「黒豊と白夕」も見てるびっくりマーク

ヤンヤンとルースー、綺麗で可愛いいい飛び出すハート

これ、もうすぐlalaTVでも放送されるのよね。

でも見放題だから、先に見ようと思ってます。

 

8話まで見てたので、こちらに書きました。

 

 

 

 

まだまだ、”これももう日本上陸してるんや”っていうのがある!

今後、照れなるべく見放題のから紹介していきますわ

 

色々つらいこともあるけれど、みんな頑張ろう音譜

 

 

 

事前にエントリーしとかないとだよね!

イベントバナー