中国語タイトル

输赢

 

意味は、勝負かちまけ。勝負。て

クルムクダ子さんのブログで知りましたおねがい

 

英語タイトル
Win or Lost

なるほど、英語だとわかるね。

 

2022年9月9日、第32回浙江テレビ「牡丹賞」優秀作品賞を受賞合格

 

 

フー・ヤオの同名小説を基にしたもので、

インターネット・オブ・エブリシングの新時代の2つの陣営にいる男女の物語。

 

 

チェン・クンが演じる優秀な技術セールスマンの周瑞(ジョウルイ)

周瑞の会社IT企業捷科(ジェンコー)[サーバーのサービスを提供する会社]は

経営難に陥っていて恵康(フイカン)というの会社が買収しようとしてるの。

 

シン・ジーレイが演じるのが、ライバル会社恵康の営業部長が駱伽(ルオ・ジア)

 

前髪を掻き上げるところや、靴を脱ぎ捨てるとこなど

なんかいちいちかっこいいのよキラキラ

 

 

 

お仕事ドラマとして見てて面白いのは、キャストのリアリティさ乙女のトキメキ

 

どこの会社にいそうなチェン・クンのライバル的存在の彼とか

 

チェン・クンが師匠とも呼んでる社長の陳明楷(王学圻ワン・シュエチー)とか

 

みんなみんな演技がほんとうまいの!!

 

 

シン・ジーレイ演じる恵康の営業部長・駱伽のとこの林社長も

いい味出してるニコニコ

 

 

なんかみんなタフでギラギラしてる力強いと言うか・・。

 

めいこくは、新米役で親しみ持てるね。

チェン・クンの部下的存在よ。

 

 

 

騒動のシーンなんかで、スローモーションと音楽で見せるというのも好き!

OSTもかっこいいの♪

 

まぁ何と言ってもチェン・クン

の全てが良いね合格ハートハート

 

 

ツンデレとかそんなんでな~~い大人の恋愛見たい方にはピッタリ恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GYAOで見てます。

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

BS放送見てたら9月末から、おせちのCM流れてたよね。

一年が早すぎる~~。

 

 

小麦みたいに料理上手なら

おせちもちゃちゃっと作れるだろうなぁ爆  笑爆  笑

 

最近は買う事が多いニコニコ

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理