今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

連日の投稿ネタビックリマーク

 

下矢印下書きしていたものに上矢印くっつけたんですけどね笑

 

 

『ライバルと恋に落ちる方法』(输赢)最高٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

先週の体調不良云々も

 

このドラマだけは変わらず全集中で見るという笑

 

そう言えば知り合いの子供たちもちょっと前までは

 

鬼滅とか呪術廻戦とか言っていたのにアセアセ

 

今や『SPY×FAMILY』よ~ビックリマーク

 

アーニャ、ピーナッツが好きラブラブとか言っちゃって爆笑

 

 

全集中からかなり脱線しちゃったけどねー

 

 

『ライバルと恋に落ちる方法』(输赢)

 

面白すぎてイッキ見したいけど

 

週3配信をまたなければならないもどかしさを感じております笑い泣き

 

ストーリー自体にスピード感やスリル感もあり

 

その面白さにハラハラドキドキしながら見ているのに

 

その上

 

 

 

 

陳坤の演技力とお色気に完全にやられた状態です魂が抜ける

 

 

女主の駱伽役の辛芷蕾とのケミもバッチリなので

 

さらに引き込まれて行くキラキラ

 

全40話もあるのに、まだ視聴が9話目にして

 

たぶん今年見たドラマの№1に輝くと思われます爆  笑

 

最後まで見て期待はずれだったときは对不起duìbuqǐ ドゥイブチーお願い

 

陳坤が主演というだけで1位なのよぉぉぉてへぺろ

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

この中国タイトル『输赢』の意味を調べたら

 

输赢:勝負、勝ち負け

 

それが邦題になると『ライバルと恋に落ちる方法』って

 

わけわかめだけど

 

 

 

 

ドラマの流れからいけば仕事の競争心ビックリマークライバル意識が高まって生まれる恋はてなマーク

 

当たらずといえども遠からず”という

 

ところですかね笑←自分で言っておいて何言ってるのかわからないw

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

昨日仕事だったので1日しか休みがないのは疲れるけど

 

今日は

 

『ライバルと恋に落ちる方法』

 

3話イッキ見するぞ~ラブラブ

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー