暑いですね真顔

ただただあっつい

外でるのや~~になりますよね昇天昇天

 

だから仕方ないの照れ照れ

もういやいやドラマ見てるのニコニコニヤリ

 

7月1日から『斛珠夫人』wowowで始まると聞いてから

 

 

何度も諦めかけたwowowの申込み方法も調べ凝視

ブログにも書いてよだれ

 

 

 

 

無事加入できましたびっくりマーク

 

ここからでも入れます。

👇

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局

 

なるべく月初めに入ったほうがお得なん。

テレビ放送のちに配信もあるから、配信で1話から見れますよ。

いつまでかは、まだ調べてないけれど。

 

見たかった『風起洛陽』も、配信で1話から見れて嬉しや立ち上がる立ち上がる

 

月額税抜き2300円でその月は無料で、次の月からのお支払いです。

 

オンデマンド配信だけなら、無料のトライアルもあるのよ。

 

 

 

久々師父見たけど、良いわ飛び出すハート

溺愛系時代劇とは、アクションシーンが一線を画す感じですよ。

 

師父の弓を射る姿、最高ですラブラブ

 

馬上の素早さ、スマートさはウォレスチョンと良い勝負キューン

 

ヤンミーといい、チャン・ツィイー

10代からの一代記を演じるとなにやら辛口評価もあるようですが

私から見たらそのお肌の若さと演技から

全然あり!!と思いますよ。

 

 

 

て言いながら、自分でも10代設定きついとか書かてたわ私、めんご、ヤンミー汗うさぎ

 

 

 

乱世の中で権力争いに巻き込まれていく主人公たちのファンタジーストーリーですスター

ブロマンスもありのスター

 

『上陽賦』と比較すると重厚さは違う感じです。

こっちは渋系腹黒親父が弱い??

 

去年見たラブストーリーでは『斛珠夫人』が一番のCPキューン

 

あ、この方も出てるの飛び出すハート

『萌医甜妻』の黄俊捷/ホワン・ジュンジエ

 

 

そして今年のナンバーワンCPは『上陽賦』になるのか??

あらすじ内容を忘れないように書きました。

 

 

 

あれこれ見てるとストーリーが混ざる件笑い泣き笑い泣き


【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局
 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いときにぴったりの簡単きゅうりとワカメのスープ作りましたルンルン

 

 

ブロ友YunさんがYouTubeも始めましたよふんわり風船ハート

 

 

 

 

火を使わないて、この時期嬉しいよね合格

 

 

なんかきゅうりは、ほんとはもっと細切りやったわ爆  笑爆  笑

シウォナダ~~音譜音譜

 

さっぱりしてて美味しい

もう2回つくりました。おすすめです音譜

 

 

 

こちらはローストポーク

去年植えたハーブがまた生えてきたので作りました。

オーブンまかせなのに美味しく出来ます。

 

はぁ、また夕方だから作らないとなぁ昇天昇天

良いんだ、今日からわたしにはWOWOWがあるんだクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局