中国梦我的梦网络视听年度盛典で

揚洋と迪丽热巴が二人で歌っています音譜音譜音譜

 

 

 

もうすごく嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

またドラマ観たいわぁ!!

早く日本で放送してほしいスタースター

 

 

ドラマの主人公たちが、歌ってくれるなんて

ほんと素敵ラブラブ

 

色々上がってきてますね。

 

 

「風起洛陽」の黄軒から宋茜が映り

次はイボちゃんかと思いきや、ジャンでした爆  笑爆  笑

代役みたいに感じてしまう。

「イボ行けないなら、僕行くよ!」みたいなウインクウインク

 

ヤン・ミーはいるのにウィリアム・チャンがいなくて寂しいわ泣くうさぎ

 

音楽を聞くとまたドラマのシーンを思い出して良いですねぇ。

 

 

このブログに書いていたブログ、今作っていて

第1記事目は韓ドラの「冬ソナ」にしました。

とにかく好きなドラマで埋めたいので照れ照れ

次は華ドラの「永遠の桃花」の予定。

見せられるテイになったら、またリンク貼りますね。

 

 

 

知ってますか、これ。

3COINS (300円ショツプ)で買ったみじん切り器

テレビでみたので買った。

 

 

imageimageimage

まだ使ってないので、使って良かったらお知らせしますほんわかほんわか

 

見ているときりがなくて色々欲しくなりますね。

 

 

新しく韓国料理の店が、ショッピングセンター内にオープンしてたのでそこで昼食べました。

880円くらいだったけど、そこそこ美味しかったです!!

ドラマで見るように、目いっぱいかき混ぜて食べた~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーみーのmy Pick